2012 10月

_DSC6054

町の夕日

夕日は山や海に撮りに行く事が多いですが 今回は姫路の町を入れて夕日を撮りました。 秋の夕日は沈む瞬間が大きいの…

users
RT
likes
新幹線 夕日

秋の望み

秋になると一段と夕焼けが綺麗ですね。 夕日だけをとっても面白くないので 新幹線ののぞみと夕日をコラボしてみまし…

_DSC5899

秋の瞬間

夕焼けのシーンを撮るために日が落ちてくるのを 待っていると、タイミングよく鷺が飛んできました。 写真でこういう…

users
RT
likes
DSC_3618

ウラコス

コスモスの正面だけではなくて裏から光を透かす事で 裏側からのコスモスも綺麗に見る事が出来ます。 Nikon D…

users
RT
likes
DSC_3573

一輪の秋

コスモスの一輪を表現してみました。 一輪でも存在力がありますね。 Nikon D3 AF-S NIKKOR 4…

_DSC5434

すすきの秋

ススキはたくさん集まっても綺麗ですが 1本でも朝日を当てて存在感を出せば また1本のススキも素敵ですね。 Ni…

users
RT
likes
_DSC5503

僅かな光芒

朝日が山の気を照らすと角度によっては 光芒というものができます。 わずかでしたが光芒らしきものが映りました。 …

users
RT
likes
_DSC5476

迫る雲海

このときの雲海は凄く濃く 撮影している自分の場所まで雲海がくるほどでした。 朝日の光が照らされると 凄く綺麗で…

users
RT
likes
_DSC5415

雲海からそびえる朝日

雲海がとても濃く出て、凄く動いていたので 超望遠で朝日と雲海の吹き上がる瞬間を撮りました。 朝の風景は予想しな…

users
RT
likes
DSC_3775

焼ける天空の城

兵庫県朝来市竹田町立雲峡 秋になり夜や朝はどんどん冷え込みが 激しくなってきました。 こんな秋には雲海が綺麗…

users
RT
likes
_DSC5391

ピンクモノトーン

近所のコスモス畑で朝日を浴びたコスモスを撮ってみました。 今回はピンク系だけ残しその他はモノトーンに仕上げてみ…

DSC_3595

コスモスのぼけ

この写真はほとんどぼけている写真ですが右下の花びらに ピントを合わせて撮っています。 たまにはボケが主役の写真…

DSC_3480

秋桜満開御礼

コスモスが満開です。 今がピークなので1週間もすればこの満開は見れないでしょう。 今年のコスモスは本当に咲きが…

DSC_3469

朝日を待つコスモス

コスモスが朝日を待っているように 広角で撮ってみました。 レンズによっていろいろな表現の仕方がありますが 超広…

DSC_3560

Lovely

仲良しのカップルに見えました。 優しいピンクのぼけがカップルを 祝福しているかのように見えました。 Nikon…

DSC_3347

黄金とコスモス

朝日がコスモス畑を綺麗な黄金に 染めてくれました。 Nikon D800E Ai Micro Nikkor 5…

DSC_3597

桃色カーテン

満開のコスモス畑で撮り貯めてきました。   少しの間はコスモスのオンパレードかもしれませんがお許しを…