2013 1月

_DSC1477

燃える飛翔

今日は最高の条件で撮る事が出来ました。 霧・朝焼け・飛び立ちと欲しいものがそろってくれたので いい絵が撮れまし…

_DSC1389

日向ぼっこ

早朝写真を撮り終えた後、 家に帰ってみると愛犬が日向ぼっこをしていました。 いい光が横からさしていたので おも…

users
RT
likes
DSC_1840

雪の中

白鳥にとっては加西市は暖かいでしょうが この日ばっかりは寒そうでした。 Nikon D3 AF-S NIKKO…

_DSC09321

白鳥合唱団

久しぶりに三田池の方に終結。 32羽ほど今朝飛んできました。 そして白鳥合唱団が発足!? どんな歌を歌っている…

_DSC0628

黄金の白鳥

うまい具合にシンメトリーで撮れました。 トリミング無しなので、自己満ですが満足でした。 白鳥も光に照らされ綺麗…

_DSC0640

お家へ帰ろう

お家へ帰ろう。 コハクチョウたちがみんなで、そういいながら帰って行っているように見えました。 Nikon D3…

_DSC0616

夢の中

  夢の中で飛んでいる白鳥はこんな感じでしょうか? Nikon D3 AF-S NIKKOR 70-…

_DSC0309

走るの大好き!

今日も懲りずに犬の写真を投稿してしまいました。 走る姿もすごく癒してくれます。   Nikon D3…

users
RT
likes
_DSC0297

一生懸命

最近、白鳥ばっかりだったので 今日は先日、犬を撮ったので久しぶりに犬の写真を載せます。 真っ正面から走らせて撮…

users
RT
likes
_DSC0581

飛び立ちの迫力!

迫力ありました。 一気に飛び立つ白鳥。 このシーンをどう表現するか。 ズームスローシャッターというテクニックを…

_DSC0527

夕日に映った白鳥

白鳥の飛びたつ道筋にはこの長倉池では一瞬だけ 夕日が照る所があります。 その前に瞬間的に通った白鳥は レンズの…

_DSC0496

ギャラリー

このブログでいつも写真を毎日目標に更新していますが 撮影現場というものを投稿した事は無かったので 今回は白鳥の…

DSC_5405

白飛翔

加西市には白鳥がただいま40羽ほど飛来しています。 毎日、夕方になるとカメラマンやギャラリーでいっぱいになる事…

_DSC3530

いけーっ!

白鳥撮影を始めた頃のアップ写真。 1年前は無我夢中で撮っていた事を今でも思い出します。 イケーッて感じでしょ?…

_SDI0207

黄色のはね

去年の今頃の白鳥の飛翔。 夕日の色がよく羽を色付けていました。 今年は夕日にそまる白鳥はなかなかチャンスに巡り…

DSC_53351

レース

白鳥が一気にたくさん飛び立つと 撮り方によっては競争のようにも見えます。 この写真は枯れ草がいい感じに雰囲気を…

_DSC99137

一羽朝日を浴びて

  白鳥が一羽、単独行動で朝日を浴びていました。 今年は水の無い池にいる事が多いので これもまた新鮮…