2014 7月

_DSC2735

一心同体

大木に引っ付いた苔ですが この苔も何千年と共に 生きてきたのかと思うと 一心同体だなと思いました。 人間もこの…

users
RT
likes
DSC_2343

思い出の夏

阪神の藤浪投手が高校球児の時の 決勝戦の時の写真です。 スターを撮影するのは 本当に楽しかった。 今年も行きた…

_SDI0148

山小屋と風車

いい雰囲気の山小屋に風車。 そんな素朴な感じがすごく 伝わっていました。 なんかタイムスリップしたようでした。…

users
RT
likes
_DSC2980

遅咲きと早散り

蓮の季節も終盤に。 いつもの蓮池に行ったらたくさん咲いていたけど たくさん散っていました。 Nikon D4 …

users
RT
likes
_DSC2742

神明

この場所は神の存在が凄く身近に 感じる場所でした。 それくらい無な感じがしました。 Nikon D4 AF-S…

_DSC2730

足下の貫禄

竹田城跡に行く途中に いい大木が神社内にありました。 凄い存在感でその足下は 長い年月を支えている凄さを感じま…

P1940209

満点の夏の星

佐用町の向日葵祭り。 想像以上の向日葵の数に圧巻でした。 Panasonic GH4 LUMIX G VARI…

竹田城跡 電車

竹田城を後にして

竹田城跡と電車ですが、この前の構図は 青春18切符のポスターを意識しましたが 今回は自分の好みの構図にしました…

P1940073

嵐の予感

砥峰高原の緑はが雨雲によって すごいコントラストが出て 神秘的な場所へと演出してくれました。 緑好きの私として…

姫路城の夕焼け

夕焼け姫路城

兵庫県姫路城 まだ工事の跡が下に見えましたがようやくクレーンが撮れたので いい夕日が出ていたので染まってくれま…

_DSC0519

竹田城跡に見送られて

秋から冬にかけて竹田城跡にはよく 撮影に行きますが、列車を撮ったのは 初めての経験です。 今回は竹田城跡と播但…

_SDI0134

癒しの緑

砥峰高原の緑は初めて見ましたが ススキの季節は有名で今回緑の高原は 最適な癒しの場でした。 今にも雨が降りそう…

DSC_0041

ビッグトゥリー

加西市のいこいの村の広場にある好きな大きな木。 結構存在感のある雰囲気が気に入ってますね。 Nikon D40…

_SDI2432

足跡

この写真の模様はすべて足跡によるもので 本当は何もない方が自然でいいんですが 考え方を変えれば良くここまで足跡…

_SDI2444

波の記憶

以前に行ったときの鳥取砂丘の砂浜の波。 ただの浜の波なんですが このカメラで撮ると本当に 普通の写真に息が吹き…

DSC_0085

かえるさんの祈り

うちの庭のかえるさんです。 なんか祈っているように見えるカエルさん。 我々家族の幸せを祈ってくれているんでしょ…

users
RT
likes
DSC_0097

役目を終えて

役割を経て静かに眠るって かんじが印象的な蝉のさなぎの殻。 今頃元気で飛び回って 泣いているんでしょうね。 N…

users
RT
likes